【新潟記念】最終買い目発表!

 

【新潟記念】15:45発走!
✨最終買い目発表✨

 
本命馬◎
④サンレイポケット(4人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いではこの馬らしくズブい面はありましたが、全身を使う大きな走りができており、最終追い切りではリラックスした状態で坂路を登坂して鞍上の意図にしっかり応える走りができており、好仕上がりで臨めるでしょう。動きが硬かった前走時より柔軟性が増したここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑨エヒト(3人気想定)
1週前の坂路追いでは、テンから飛ばしても、ほぼ失速なく49秒台の猛時計をマークするほど気配の良さが目立ちます。最終追い切りでは、序盤にしっかり我慢を利かせてから中盤以降に活気十分の力強い伸びを見せており、仕上がりは万全でしょう。ひと息入った臨戦過程でもデキ落ち皆無で臨めるここは相手強化でも上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑧ディアマンミノル(8人気想定)
1週前、最終追い切りともに、エンジンの掛かりこそ遅かったですが、重心を低くしてスピードに乗ると最後まで集中を切らさずに長くいい脚を発揮できており、休養明けでも好仕上がりで臨めるでしょう。状態面に不安なく、メンバートップクラスの持続力ある末脚が活きる新潟コースなら、持ち味を武器に上位争い可能な1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

買い目🎫
単複 ④⑧⑨ (3点)
3連複 ④⑨⇒④⑤⑧⑨⑯⇒①④⑤⑧⑨⑮⑯⑰ (30点)

 

ーーーーー