【キーンランドC】最終買い目発表!

 

【キーンランドC】15:35発走!
✨最終買い目発表✨
 
本命馬◎
⑭エイティーンガール(4人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング3位で紹介しました。1週前追い切りでは重い馬場の中でも馬なりで好時計をマークし、最終追い切りでは重い洋芝をものともせず力強くしっかり脚を伸ばす好内容を消化できており、好仕上がりで臨めるでしょう。6歳夏を迎えても鋭い脚力健在で、今年も終い確実に伸びてくると感じたここは勝ち負けだと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
①ヴァトレニ(1人気想定)
1週前の芝コース追いでは、折り合いスムーズにコーナーを回ってから活気十分に終い鋭い伸びを見せており、気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは、集中力十分に地面をしっかり掴み、伸びやかな走りで猛時計をマークできており、仕上がりは万全でしょう。2週連続の素晴らしい動きから連勝中の勢いを十分感じるここは相手強化でも上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑩ロードマックス(6人気想定)
最終追い切りではしっかり我慢を利かせてコーナーを回ると、直線では鞍上の軽い促しに素早く対応し、首をしっかり使う柔らかい走りかつ回転鋭い脚力を発揮できており、中1週でも好状態で臨めるでしょう。3歳時より走法にゆとりがあり弾力性が増したここは、持ち味の決め手を武器に一発まで狙える1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

買い目🎫
単複 ①⑩⑭ (3点)
3連複 ①⑭⇒①⑨⑩⑭⑯⇒①⑤⑧⑨⑩⑬⑭⑯ (30点)
 
ーーーーー