【関屋記念】最終買い目発表!

 

【関屋記念】15:45発走!
✨最終買い目発表✨
 
本命馬◎
⑧ダノンザキッド(3人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前の坂路追いでは、前脚を大きく前に出す力強い走りで最後まで脚色を緩めずに猛時計をマークするほど気配の良さが目立ちます。最終追い切りでは、安定したフォームで坂路を登坂して弾力性十分のキレある走りができており、好仕上がりで臨めるでしょう。中間から前走より上のデキにあるここは好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑫ウインカーネリアン(2人気想定)
1週前のW追いでは、重厚感たっぷりの安定したコーナーリングで直線に入り、活気十分に終い鋭い伸びを見せるほど気配抜群でした。最終追い切りでも、安定感十分にコーナーを回り、伸びやかな走りで僚馬を圧倒できており仕上がりは万全でしょう。以前に比べて操縦性がグンと良くなり、精神面に大きな成長を感じるこの馬は相手強化のここでも上位争い濃厚の1頭でしょう。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑥シュリ(12人気想定)
1週前、最終追い切りともに、集中力を切らさずに坂路を駆け上がり、スナップの効いた大きな走りで楽にゴールへ向かって脚を伸ばせており非常に好気配でした。何より高く評価したいのが、後肢の蹴りが安定して真っ直ぐに走れている点で、力みが少なく過去最高クラスに状態良く映ります。今回のデキなら近走不振から一気の巻き返しも十分狙える1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

買い目🎫
単複 ⑥⑧⑫ (3点)
3連複 ⑧⑫⇒①⑤⑥⑧⑫⇒①④⑤⑥⑦⑧⑪⑫ (30点)

ーーーーー