【日本ダービー】最終買い目発表!

 

【日本ダービー】15:40発走!
✨最終買い目発表✨

 

本命馬◎
⑬ドウデュース(2人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いでは、この馬らしく前脚を高々と上げるキビキビした力強い走りで鋭い伸びを見せており、最終追い切りでは、最後までしっかり地面を掴み最適な前傾姿勢を保った伸びやかな走りができており、皐月賞以上のデキだと思います。前走時よりスピード感が増し、さらなる全身が見込めるここは勝ち負け必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑫ダノンベルーガ(1人気想定)
1週前のW追いでは、全身を大きく使った前肢と後肢の連動性が抜群の強い推進力ある鋭い伸びを見せており、過去最高の動きで気配抜群です。最終追い切りでは、リラックスした状態で弾力性のある伸びやかな走りができているうえに、メンバー最上位クラスのバネを感じるほど最高の仕上がりで臨めるでしょう。鋭い決め手が存分に活かせる東京コースのここは上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑥プラダリア(6人気想定)
1週前のW追いでは、ラチ沿いをキビキビと走る素晴らしいフットワークを披露し、最後までしっかりと脚を伸ばして綺麗な加速ラップを刻むほど、かなり状態は良く映ります。最終追い切りでは、クビを上手く使った体幹しっかりの安定した走りができており、好仕上がりで臨めるでしょう。青葉賞の走りから距離に不安はなく2週連続坂路でスピード面を強化してきたこの馬は、面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

買い目🎫
単複 ⑥⑫⑬ (3点)
馬連 ⑬-③⑥⑫⑮⑱ (5点)
3連複 ⑬-③⑥⑫⑮⑱ (10点)

 
ーーーーー