【オークス】最終買い目発表!

 

【オークス】15:40発走!
✨最終買い目発表✨
 
本命馬◎
⑱スターズオンアース(3人気想定)
データで上位候補に残り、追い切りランキング2位で紹介しました。1週前のW追いでは、バランスの良い綺麗な走りで持ったまま鋭い伸びを見せており、最終追い切りでもバランスの良い柔らかい動きで僚馬を楽に突き放す好内容を消化できているほど、仕上がり面に抜かりないと思います。トビの大きいキレイな走法からいかにもオークス向きに感じるこの馬は好勝負必至だと判断し本命で勝負します。

 

ーーーーー

 

追い切り1位◎
⑨エリカヴィータ(5人気想定)
1週前のW追いではリラックスした状態で伸びやかな走りを披露し、先輩馬マジックキャッスルに手応え優勢で同入するほど気配の良さが目立ちました。最終追い切りでは、折り合いスムーズに僚馬を追走し弾力性のある大きな動きができており仕上がりは万全でしょう。操縦性が高く、かなり長く脚を使える走りから東京2400mが非常に合いそうなここは上位争い濃厚の1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

激走期待馬◎
⑤サウンドビバーチェ(14人気想定)
1週前のW追いでは、全身を大きく使った走りかつ直線ラスト2Fで鋭く伸びて僚馬を圧倒できており、最終追い切りでは、気合乗り十分の力強い走りで楽に終い鋭いキレを見せるほど状態はかなり良いと思います。一気にスピードを上げるギアチェンジ能力の高さはこのメンバーでも最上位クラスに感じるこの馬は面白い1頭だと思います。

 

ーーーーー

 

買い目🎫
単複 ⑤⑨⑱ (3点)
馬連 ⑱-③⑤⑥⑨⑮ (5点)
3連複 ⑱-③⑤⑥⑨⑮ (10点)


ーーーーー