⭐️速報⭐️【マイラーズCの関係者情報】

 

 

1着予想です😊✨

 

徐々に週末の3重賞に向けて、情報が出てきつつありますね😊✌️

 

そのなかでも、元JRAジョッキーや調教師が多数携わっている「核心的な情報を持つ」サイトから「マイラーズC」の牧場情報が出ていましたので、皆さまにお知らせします💡

 

ちなみにその情報が掲載されているコンテンツは、先週の皐月賞において◎ジオグリフ(5番人気)を牧場サイドの注目馬に抜粋し、結果は1着でした👏

 

これには私も驚きました🙇‍♂️

 

また、このサイトは今週からの東京開催を「最も情報通りに決まる開催」だと発信しています⚡️

 

これはこの春競馬にかなりの自信を持っていると感じました🔥

 

すでに東京開催の「フローラS」を含む2重賞において「ここが買い時の激走候補」を含めた5頭を無料公開すると宣言していますし、皆さまもぜひ活用してみてください👇

 

こちら↓

https://bit.ly/3bwCRzr

 

返信メールは以下をご確認下さい🐎
Gmailの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール・プロモーション
yahooメールの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール